アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング6発目

浜名湖に浸かって来ました!

雨予報の上、風速4メートルの予報

オマケに潮も悪そうなんで

ん・・・・行こうか、止めようか、、、

ん、、、悩む

仕事を終えて自宅に帰ってみると

風も無く、雨も降っておらず、温かいんで

行きますか!

浜名湖へ!

23:30

一人静かに入水~

誰も居ませんね

長潮なんで流れもマッタリしてます

ミノー、バイブと投げ込んでいきますが

全く反応無し、、、

お次はシンペンでも投げてみますか!

シンペンにして一投目

ガッと来ました~

よっしゃよっしゃ

今晩も釣っちゃたかー

ネットを持っていなかったんで

岸までズリ上げる途中

あ~シーバスじゃないね~

今年初の黒鯛でした 40センチ

ジップベイツ SSM85

コイツを釣り上げた後、ポツポツ雨が降ってきたんで

釣れたぜメールをjokerさんにして

0:00早目の撤収としました

シーバスじゃないけど、釣れたで嬉しいわ!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

10 件のコメント

  • Unknown
    シーバス狙いだったら、こちらは外道になるのですか?
    さすが釣り人ですね!
    釣れたらいい人の僕はブレまくりです。

  • Unknown
    綺麗な魚体ですね!
    美味しそう♪
    確実に釣果を出す所が凄いです!

  • Unknown
    浜名湖っていいな。
    チヌの筏釣りで、50センチオーバーを掛けるまで、どれほど三重の海へ通い詰めた事か…(遠い目)
    楽しかったけれどね。
    ルアーで40センチの黒鯛なら上等です。
    行きたい…。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いやいや黒鯛やキビレも立派なターゲッとなんで
    嬉しいですよ!
    只シーバスを狙ってた時でしたんで
    あれ?って感じでした

  • Unknown
    >CBさん

    10連敗からはどうですか?
    気にしてるんで、また釣果教えて欲しいな~

    これからはバチパターンなってきますんで
    ちょい奥の方が良いかもね

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    私50の黒鯛は釣った事がないです
    50はやはり黒鯛師でなければ
    中々難しいでしょう

    私目は40で満足でございます!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    仕事の後ですよ~
    睡眠時間を割いて釣りしております
    日頃のガサも隙間時間です

    眠いけど、、地合が!
    って感じで釣りに行っております。

  • Unknown
    今週11連敗目(笑)に行く予定です♪
    バチパターンも修行不足で釣れる気がしません。

    最近風が強いですから釣りがダメなら牡蠣でも採れないかななんて考えてます。ちょっと早いけどアサリとワカメが気になってしょうがないですね(笑)

  • Unknown
    >CBさん

    私も行って来ましたが
    全くダメでした~

    牡蠣に浅利良いですね~
    近々やりに行く予定です
    ワカメは聞いた事ありますが
    自分で採った事ないです

    また釣れたら教えてね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。