アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年の一発目!

まだまだ寒い日が続きますが

野山は少しずつですが春の息吹を感じる事が出来ます

そんなんで、春限定の野草、セリを採取に行ってきました

毎年、セリ楽しみなんだよな~

いつものセリ採りポイント

まだ時期的には早いですが

どうですかね?

覗いてみると

まだまだ小さいですが、結構生えてました

一本づつ根元から摘み採って

一食分程確保

最近知った

三ケ日みかんトリスハイボールと次いでに目に付いたチューハイ静岡割

頂く事にしましょうか!

うっ、旨い

これから暫くはセリで楽しめそうですわ

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

セリ好きな方~ポチっと押してってね

またそうでない方もポチっと押してってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。