アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖陸っぱり3

浜名湖に浸かってきました。

サーフに行こうかとも考えましたが、前回釣果の上がった浜名湖にしました。

22:30実釣スタート!

潮止まりからの釣行だけあって魚っ毛は有りません。

風も無く浜名湖全体が静まり返っているようです。

気温は高くウェーダーだと暑く汗が出てきます。

最初に入ろうと思っていたポイントには先行者が居て、少し離れた場所からのエントリーです。(ちょっとがっかり)

トップ、潜行の浅いミノー、潜行の深いミノーとローテーションして行きますが反応無いですね。

潮も動きだに連れて魚の動きも活発になってきました。

先行者も帰ったので、入りたかったポイントに入り直し釣り再開です。

期待しながら投げ始めると早速「ガッガッ!」とした当たりがありロッドがしなります!

上がってきたのは

キビレです。30センチちょっと。

その後も魚っ毛が満天の浜名湖でしたが、1回バイトが有っただけで終了となりました。

22:30~1:30迄の釣果。

今回は今一でしたね。

次回は浜名湖ボートの予定ですのでそっちで頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。