アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ26

サーフに行ってきました。

今日車に乗るとフロントガラスが凍ってます。「あ~そんな季節になったんだな~」少しの間、車を暖気してから出発。

いつもの駐車場に着くと既にYさんの車を発見したので、混雑状況を携帯で聞いてからワラサ会場にエントリー。

暗い内は、しし座流星群の流れ星がチラホラ流れていたのでそれを見ながらダラダラミノーを投げますがアタリ無し。

今日は明るくなってきた頃、鳥が廻り始めました。

「おっ!今日はワラサ来るかな?」と思いながらルアーを投げていると鳥山がどんどん近づいてきます。

「ワラサ来たー!!」周りの人達も結構気合入れてルアーを投げてますが、後もうチョイ届かない。。

すると100メートル位離れた場所の人の竿が何本かひん曲がってます。

「あっちか!」と猛ダッシュをしましたが時既に遅し。。。

今日もダメでした。

写真だけ撮らせてもらい。70センチ位ワラサ

次こそは・・・・。。。釣りたい・・・。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。