アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフと最強の餌場へ

早起きして豊橋のサーフへ

もちろんいつも通りで終了・・・(泣

朝食食って帰宅

午後からかみさんが家に居たんで

少し豪華な昼食を

とは言いつつも予算の関係で、とんかつランチなんですけどね

その後予定もなかったんで

久し振りに最強の餌場を見に行くことにしました

これから迎える冬に備えて生き餌のストックもしたいしね!

久々過ぎるんで、エビが居てくれてるか不安では有りましたが

足元からピョンピョンとエビ達が逃げ惑って行きますね~

ガサっとすくって

ゴミもほぼ無くいい感じです!

何度か網入れをしまして

これだけ頂いておきますね(感謝

これで冬を乗り切れるとは思いませんが、暫くは大丈夫だな。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

しかしサーフは釣れん・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。