アウトドア&フィッシング ナチュラム

コラボサーフとカボンバの川へ

浜名湖ボートシーバス仲間のATUBOUさんと待ち合わせて

田原のサーフへ、最近は田原のサーフが好調との事なんで期待大だったんですが、

コノシロ二匹で終了で御座います

朝食を兼ねての反省会

わたしゃここでおいとま、ATUBOUさんは午後の部に突入するとの事

途中道の駅で

美河フランクの昼食を食べ

久しぶりに、カボンバの川を見に行くことに

自宅から2時間掛けて

到着~

さてさてどうでしょうかね?ハゴロモモは生えていますかね?

な~~んて心配は他所に

めちゃめちゃ生えてました

外来種なんで、生えてちゃいけない水草なんですが

う~~~ん、相観ですな
水温も高く、いい感じに成長してますね!

との事で何とか行きたかったカボンバの川も観察出来たし、良かったです

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

その後、サーフに入り直したATUBOUさんから70センチのワラサを釣った報告が!

やいやい水草見に行ってる場合じゃなかったかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。