アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ28

サーフに行ってきました。

今日は3人で行くつもりでしたが、1人体調不良で休んだのでATUBOWさんと2人で豊橋のサーフに行ってきました。

風もまあまあで、波っ毛もあり水量も多いので何となく釣れそう。

暗い内からミノーを引きますが無反応。

少し明るくなってきた頃、竿先がグッと入り合わせを入れると重みが伝わってきます。

デカそうなので慎重に寄せてくると、魚も走ってランディングしにくい場所に逃げ込みます。

それでも何とか足元まで寄せてきた時にまさかのラインブレイク!!

「あ~!またやっちゃった・・」と思ってたらなんと魚が波で砂浜に打ち上げられてます??

ラッキー!!尾を掴んで無事キャッチ

80センチ 今年一番の大きさ(無事捕れて良かったです~。)

ルアーは前にHATERUMAさんが拾って私にくれたルアー

10分もしない内にまた竿が曲がります。

今度はさっきより小さそう

それでも60センチ コイツは普通に摺り揚げれました。

その間にもATUBOWさんもシーバスがヒット!

惜しくもバラシ。。

周りでも2人、60センチ位のシーバスが釣れてましたので群れが周ってきてたんですね。

その後、鳥が届く所まできてワーワーやってましたが、ノーバイト。

私がメッキを1つ捕って納竿となりました。

明日もサーフの予定が入っているので楽しみです。

2 件のコメント

  • Unknown
    昨日はお疲れ様でした。
    KATUさんお見事でした。
    KATUさんの釣果、自分のバラシで、消えかけていた炎がメラメラと。
    灰になる前に魚の引きを味わいたいものです。

  • まだまだですよ!
    >ATUBOWさん
    昨日はお疲れさまでした。
    今シーズンのサーフはまだまだ続きますのでまた御一緒よろしくお願いします。
    今度は皆で良い思いがしたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。