アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ35

サーフに行ってきました。

今日も1人で田原のサーフです。

朝起きるとかなり寒いので、行こうかどうか迷いましたが起きてしまったので行ってきました。

今期初の防寒具を着込みサーフに立つと一昨日とは打って変わって波っ毛もほとんど無く静かなサーフになっています。

平日で寒い為か人も少なくポイント選び放題ですが、釣果は全然ダメ。。

何をやっても1アタリも有りませんでした。

唯一の獲物ナガラミって最近魚じゃないヤツばっかりですいません

こっちのサーフはもう終っちまったんですかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。