アウトドア&フィッシング ナチュラム

買ってしまいました(グローブ)

浜名湖やサーフの防寒対策はバッチリですが、ルアーローテーションをする上でどうしても指先が出ているグローブをはめる必要がありました。

これが結構辛く、指先がかじかんで大変です。

寒くてどうしょうもない時には指先が覆われているグローブをはめますが、この時点でルアーローテーションはしないよ!って言っているようなものです。

そんな話しをうちのお店に来るお客さんにした所、ピタッ装着でき指先感覚で作業ができるグローブがあることを聞いて、早速仕入れてきました。

mazume Red-Moon

指先を自分でカットする事も出来そうですが、はめてみると中々のフィット感!

試しに家でルアーを替えてみた所スムーズに出来ました。

後は実戦有るのみ!!

水も入りにくい構造なので魚捕りにも使おうかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。