アウトドア&フィッシング ナチュラム

バケツの修復とアサリ

長年ガサで愛用してきた水汲みバケツ

側面は元々は透明仕様だったんですが、長年の傷と劣化で白っぽくなってるし・・・、

破れてしまったところを修復してみる事にします
ホームセンターでセメダインを買ってきまして
破れたところを含め
全体に塗り塗りしてヘラでならし

セメダインを余らしても使い道がないんで

補強を兼ねて、外側にも塗ってみました

よくよく説明書を読んでみると、ちょい使い方が違ってたような・・・、

まあ、くっ付くけばそれで良いんでね!

このまま二日ほど放置してみます

さて、それとは別に

田原で潮干狩りをしてきた親類から

アサリを頂きました!

砂抜きが終わった状態だったんで

早速

自宅に料理酒しかなかったのが残念でしたが(吟醸酒だとメチャ美味い)
おいしく頂きました

ありがとう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

バケツより高額だったセメダイン

水漏れ直ってるといいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。