アウトドア&フィッシング ナチュラム

魚観察(寒い)

今日は子供に用事が有り、夕方からの魚観察です。

2人で16:30頃より川IN!

日も傾きはじめ、風も吹いているので相当寒く感じます。

まずは川岸を攻めてみますが、何にも捕れないですね~(魚も寒くて深みに落ちたか?)

ならば底物を狙って石の下を再度捜索!

すると

いつものヨシノボリGET!

しめしめ魚のヤツは石の下だな!

それならばと中位の石をめくっていくと

ウキゴリ

カジカなどが網に入りました。

30分位やりましたが3匹しか捕れず・・。

ここでアクシデント発生!!

子供が冷たい川の中で転びそうになり、思わず手を突いたので服の袖がびしょびしょに。

着替えさせましたが寒がっていたので強制終了となりました。

その後は2人で温泉にGO!

でも転ばなくて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。