アウトドア&フィッシング ナチュラム

名古屋港シーバス?

仕事が22時で終わり、その後に名古屋港に行ってきました

今回はもっくんと2人での釣行

果たして釣れるかな?

0時上げ始めを狙ってルアーを投げるとコツコツとアタックしてくるヤツが居ますが針に乗りませんね~

その後もコツコツアタッてきますがダメです

そこで小移動

次のポイントではズリズリ系を試しますが全くアタリ無し

そこで最初のポイントに戻ってみると、さっき居なかったベイトの気配が沢山あります

『こりゃ釣れそうだな~』と2人で色々なルアーを試しますがアタリ無し

そして5時、潮も止まったので無念の納竿となりました

中々上手く行きませんね~

次回頑張りま~す

 

4 件のコメント


  • う、海が羨ましい・・・
    と言いますか、地元の琵琶湖にすら
    最近は行っていない気が・・・
    自由な時間が欲しい今日この頃です(涙)

  • ごめんなさい、、、
    釣れない釣りをさせてしまい、
    申し訳ございませんでした。

    これに懲りず、また、よろしくお願いします。

  • 自由
    >ryu-oumiさん
    いつも忙しそうで大変ですね~
    その点私は結構自由させてもらってます
    亭主元気で留守が良い?
    って何かのCMだったような~

  • 次回
    >もときさん
    釣行お疲れ様でした
    釣れませんでしたが、初めてのフィールドで自分的には結構楽しかったです
    もときさんこそこれに懲りずにまた連れてって下さいね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。