アウトドア&フィッシング ナチュラム

東海大学海洋科学博物館

東海大学海洋科学博物館に行ってきました

 

ここの水族館を訪れるのは15年ぶり位かな?

入場料を払って中に入っていくと

メインの大水槽

中の魚も皆デカイです

クラゲの水槽(クラゲ癒されますね~)

イワシの群れ(この数を納めるにはちと水槽が小さいような、、、)

深海魚の剥製達(これは素晴らしい、圧巻でしたし綺麗)

バックヤードも少し覗けるようになってました

そして注目のクマノミエサやりコーナー

隣のガチャガチャでエサを購入300円

300円は高いな~と思いながら、ついついガチャガチャのハンドルを握ってるんですよね~

それにしてもクマノミ可愛い~

今回のお土産、クマノミのエサと共に入っていたハンドタオル

売店で売っていた深海魚柄のネクタイも欲しかったですが、金銭的に余裕が無かったので今回は断念!

また行ったらネクタイ買お~と

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。