アウトドア&フィッシング ナチュラム

ポケモン化石博物館

べ、べ、別に私が行きたい訳じゃないですよ

かみさんとたまたま休みが合ったんで

飯食った後に二人で

豊橋自然史博物館に超久々行って参りました

子供が大きくなってからは行く機会も無いんで、いつ振りだろうか?

ポケモン化石博物館

かみさんが行きたがってたんで、仕方がなくですよ、仕方がなく、

ポケモンを通して生物の歴史や進化を学べるようになってるんですね~
入り口でアンケート用紙を受け取って、展示場へ
人が写らないように写真を撮っているだけで、まあまあの賑わいで御座いました
おっ!こいつは!
私が連れてる相棒だったりして

最後にアンケート用紙を係の方にお渡しして

ポケモン化石博物館のポスターを頂いて帰宅と致しました

ピカチュウの化石は無かったな、


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

見どころもあり、上手く恐竜などと組み合わせて解説してありました

11月6日迄なんで、お考えの方は早めにね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。