アウトドア&フィッシング ナチュラム

おもしろジャングル水族館

イオンモール岡崎店で連休中の開催されていた

おもしろジャングル水族館

に職場の女の子と行って来ました~

受付で入場料を払おうとしたら

関係者は無料で良いとの事、ラッキー

簡易的とはいえ、結構な造りですな

ここの目玉はふれあい!

んじゃ、何でも触れ合ってみましょうか!

タンザニアオオヤスデ

まずはコイツからか・・・

チョット怖えー

結構硬いです、コイツ噛まんのか?

ケズメリクガメ、重かったです

ニホンイモリ、コイツは触りなれてますね!

その他にもデカイトカゲやカエル何ぞも居ましたね~

 

では、次行きましょうか!

ジャングルゾーンでは

コイツメチャメチャビビッてました~

触っちゃイカンかったかな?

 

そして

淡水魚コーナーへ

殆どがハイギョやガーなどの淡水性熱帯魚でしたが

日淡も居ましたよ

タウナギ

これも一応日淡で良いのかな

ヒドジョウ

 

こうして色々触れ合わせて貰いましたわ

で、お終い。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今日もポチっと一押しお願いします!

 

4 件のコメント

  • Unknown
    おはようございます。
    おー、ジャングル水族館・・・
    行けませんでしたが、以前こちらのイオンでもやってましたよ。
    動物、お魚たちも巡業で大変ですね(笑)

  • Unknown
    >masaさん

    これってイオンを周ってるんですかね~?
    結構面白かったですよ
    色々触れますしね、でも純粋な日淡はタウナギだけでしたね~

  • Unknown
    職場の女の子とふれあい、、、、良いですね~(笑)
    今日どまんなか祭りで若い女の子見るだけでした。
    デカヤスデ、アンコールワットにも一杯いましたが
    これも見るだけでした。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    突っ込みどころはソコですか!(笑

    でかいヤスデ触って良いか実はよく解らなかったんですが
    とりあえず触ってみました~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。