アウトドア&フィッシング ナチュラム

伊豆・三津シーパラダイス

私の目標で日本中の水族館を見てみたい!と言うものがありまして実際かなりの数を行ってますが、記録にとって無い為何時行ったか、印象はどうだったかって所がかなりあやふやになっていましたのでブログを期に記録として残して行きたと思います。

そこで今回は伊豆・三津シーパラダイスに行って来ました。

ここの水族館は初めて来ました。

高速料金が土日は1000円と言う事もあり身近に行けるようになりましたね。

館内自体はシーパラダイスと言うだけあって淡水魚はおらず全て海水魚や海獣の水族館でした。

館内には色々な魚達がいましたが、釣りの対象魚のシーバスがいました。

70センチ級のヤツでしたが飼われているせいか何となく覇気が無くぼんやりしてます。
後はイルカショーを見て帰りました。

帰りの高速道路は渋滞で大変でした。

あんまり感想になってないか…。次はどこにいこうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。