アウトドア&フィッシング ナチュラム

京都水族館(ガチャガチャ編)

引き続き京都水族館ネタでございます

さあ、ここからは京都水族館名物(限定)

ガチャガチャですね!

ここか!

例の聖地は

え~と、オオサンショウウオにゲンゴロウ~~~

狙うはやっぱオヤニラミでしょう!

ハモとアカアマダイが要らんわな~

さあ、やりますか!

いやいや、子供連れなんで

やっぱ子供に任せないとね

おいっ、コイツで良いのか?

見えるんか??

ガキの必殺技なんか???

金入れて、っと

一回300円は痛いわ~

よっしゃ!

何々?オヤニラミ?

ハモじゃ~ん、一番要らんヤツだわ~

う~ん、しゃーない、、、もう一回!

今度こそ頼むぜよ

今度こそ来たか!?

ゲンゴロウだ~、微妙なヤツが出たわ、、、

息子よ、もうオマエには任せておれん

次は父ちゃんに任せてみー

これで900円目か、

よっしゃ、こい!!!

どうだ!  きたんかオヤニラミ???

よっしゃ!キター!

オヤニラミ

息子よ、どうだ父ちゃんの引きの強さわ!

ささ、三回もやっちまったんでもうお終いにしましょうね

こうして、また捨てるに捨てられないお宝が増えていくんだよね。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


にほんブログ村

応援ポチ、よろしくお願いします。

10 件のコメント

  • Unknown
    爆笑しました。
    katu4126さん、引きが強いですね。
    あの。
    息子さんと私。
    例の自動販売機事件があった様になかなか思う様になりませぬ(爆)

  • Unknown
    ハモはちょっと。。。
    ゲンゴロウはイイですね!
    このオヤニラミの産卵シーンの再現がなんとも◎です!!!

  • Unknown
    この引きの良さで宝くじを買わなくては?。
    ガチャガチャてやったことが無いのです。
    オヤニラミよいですね~
    一度カラー魚拓を取って見たいのですが
    生きたままでは無理なので絵なら何とかなるかな?。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    今回は三回目でしたし
    当たってもらわんとね~
    実際出てくれてよかったですよ

    自販機、そういや、そんな事も有りましたね
    いい思い出でございます。

  • Unknown
    たぶんねオヤニラミが欲しかったのは父ちゃんだけで
    息子さんはハモでも十分良かったんじゃないだろうか?w

    逆に「父ちゃん 何必死になってんの?」って
    言われませんでした?www

  • Unknown
    >四国六郎さん

    メール頂いた時はまだ
    ハモの段階でした
    チョイ意地ですね~

    このオヤニラミ卵を守ってて中々宜しいでございましたが
    欲を言えばもう少しこげ茶色の体色にしてもらいたかったです。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    まあ、お遊びですよ
    こんなんで宝くじ当たっちゃったら良いですよね~
    ゴンベッサさんはカラー魚拓や絵を書けるんで
    色々出来て楽しいですね。
    私なんかな~んにも出来ないでございます。

  • Unknown
    >しかちんさん

    何!
    えっ!
    気づかんかったわ!
    父ちゃんだけがはしゃいどったんか?
    まあ子供は自腹じゃないですしね~
    900円は痛かったです
    でも、また行ったらやりたいですね!

  • Unknown
    おー、行かれましたか京都水族館!
    ハモは私も出ちゃいました。
    たくさん入ってたんでしょうか。
    でも、京都と言ったらハモです(笑)
    サンショウウオフィギュア買わなかったの~?

  • Unknown
    >masaさん

    行って来ましたよ!
    自宅から200キロでした
    オオサンショウウオのフィギュア有りました
    これがmasaさんの買ったヤツだな
    と思いました
    が、ね~高いしね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。