アウトドア&フィッシング ナチュラム

百鬼夜行

久しぶりに名古屋に行って来ました

会社がらみに研修だったんですが、中抜けの時間がかなりあった為

名古屋市博物館で開催されている

水木しげるの妖怪百鬼夜行展を覗いてみる事に

館内に続く通路にも色々と
アマビエちょいテンションが上がりますね!

初めて来たかも

入館料を払って

館内に入りましたが

館内は撮影禁止との事

撮影許可ポイントだけ撮影しました

久しぶりの水木しげるの絵とか懐かしかったですし

妖怪がどう生まれたかなど細かく解説されてましたね

その後お土産物売りがを物色

お!

ガチャガチャ発見!

普段は必ず回すガチャガチャ

う~~~ん、これに400円か・・・

止めてしまいました、

その代わり

ねこやのTシャツを一枚購入し

常設展見学してお仕舞いで御座います

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

中々良かったです、気になってる方は是非

名古屋市科学館で開催されている、特別展ネコも気になるわ。

2 件のコメント

  • たしかにガチャよりもTシャツですね〜。
    しかしながらシャツのデザインが…光の反射と重なって不明瞭でした。また拝見させてくださいませ。

  • >四国六郎さん
    今回のガチャは私的には魅力を感じませんでしたね~
    妖怪のフィギュアとかだったら飛びついていたかも
    あ~Tシャツですね、バックプリントで表は無地なんです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。