アウトドア&フィッシング ナチュラム

アマビエちゃれんじ!

今SNSで話題の「アマビエ」


NHKより

更に引用

妖怪「アマビエ」は、その姿を描いた絵を人に見せると疫病がおさまるという言い伝えがあるとして、SNSでは感染拡大の収束を願って「アマビエ」の絵の投稿が相次いでいます。

コロナウイルスの拡散が止まりません

ここはやはりアマビエの絵に頼るしかないか。。。。

微力ながら私も協力致しますか!

・・・、

仕事が暇だったんで(・・・、

休憩時間?に描いてみました






katu4126画伯の渾身の絵

この絵によって早い収束を願いたいものです

ご利益あるよ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

あっ、このkatu4126画伯渾身の絵画、ご購入希望の方~

👆上のドジョウのバナーをクリックしてみて!

ポチっとして頂けると、絵は買えませんが、そのかわりkatu4126さんが元気になります〜。

皆でこの難局を乗り切りましょう!


2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    あらま?意外な才能が・・・(笑
    何だか誰かさんに似てるような・・・(爆

  • >まめ吉さん

    ん?katu4126画伯にご用意かな?
    超久し振りに絵を描いてみました
    アマビエ知ってました?
    誰に似てるんだろうか?
    なんにせよ、早く収束をして欲しいものです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。