アウトドア&フィッシング ナチュラム

自宅にBBQ用の炉を設置してみた

ホントは本格的なのが欲しかったんですが・・・

ネットで調べてみたところ

U字溝で手軽にBBQが出来るらしい?

そんなお手軽なもので、出来るんならそうしちゃおうかな?

そして、買って来ました~

U字溝

1780円とお手頃なお値段でしたが

重い、、、31キロもありました

コイツに炭を入れて、早速BBQじゃ~

と言いたいところだが、

殻付きの牡蠣が無い為

次回のお楽しみとさせて頂きます

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

保管方法が悪いと

調理中に爆発するって、載ってたけど

雨があたらない所に保管しとけば良いのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。