アウトドア&フィッシング ナチュラム

雨の階段で、

仕事のし過ぎ?で

ぶっ倒れておりました・・・

毎日お薬、毎日点滴

一週間近く静養したおかげか、すっかり元気になりましたわ

 

まあそれはそれとして、今日はそんなに沢山は降ってなかったですが一日雨でしたね~

職場はビルの一階に有るんですが

ちょい外に出てみると

けたたましい鳥の鳴き声が!

スズメがメッチャ鳴いてました

最初は気づきませんでしたが

階段の中程に

スズメのヒナが?

近づいてみましたが

どうやらまだ飛べないようです

しかし・・・野鳥って触っちゃ駄目なんですよね?

心配では有りましたが、そのままにしておきました

 

 

暫くして、もう一度覗きに行きましたが

・・・無事飛んで行ったのか、誰かに持ち去られたか、はたまたネコか?

 

 


にほんブログ村

数日仕事もままならなかったですが、これから仕事も遊びも頑張るぜい

24 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。
    元気になられたようで何よりです。
    復帰後一発目は何処行きます?
    ガサ?餌捕り?
    何にせよ楽しい記事待ってます!

  • Unknown
    これは大変でしたね(´・ω・`)

    仕事はほどほどに手抜きしながらやるのが1番ですよ。

    お大事に~

  • Unknown
    お元気になられたんですね〜。安心しました。
    またガサいたしましょう!

  • Unknown
    あらま!そうでしたか。
    お大事になさってください。

    しかし復帰されて何よりです〜。
    快気祝いに行きますかっ!
    ベトコンラーメン!!!

  • Unknown
    回復されたんですね。
    公私共にマイペースでいきましょう。
    リハビリガサ記事楽しみにしています。

  • Unknown
    お久しぶりです!
    大丈夫ですか…あんまり無理をしないでくださいね!
    静養はガサですかね…笑

  • Unknown
    いやーそれは大変でしたね、遊び仕事どちらが
    しすぎか?まあ両方重なったしすぎですよね。
    私も今年肺炎に成り苦労しました。
    あまり無理をしないでガサ、仕事がんばってください。

  • Unknown
    自分もここ1〜2年、衰えを実感することが増えました。どうか、無理なさらずに!お大事に。

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    お体崩されていたんですね。
    復活されてなによりです!
    私も仕事し過ぎで・・・。
    体が第一です!ご無理はなさらぬよう。

  • Unknown
    えぇえぇえぇ((((;゚Д゚)))))))
    存じませんでした!
    大丈夫ですか!
    無理せず仕事して下さい…

  • Unknown
    >まめ吉さん

    なんとか復活しましたわ
    ご心配おかけ致しました
    治るか不安でしたが治って良かったです
    一発目はどこ行きましょう?
    やっぱ餌捕りか?

  • Unknown
    >どぶがいさん

    絶対安静で仕事も手に付かない状態でございましたが
    元気になりました
    仕事もそうですが、これからはフィールドでしょう!
    どこ行こうかな?

  • Unknown
    >tatketatuさん

    ご心配お掛け致しました
    早目に治療を開始したのが良かったです
    こちらこそまた遊んで下さいね!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    そうなんですよ
    ぶっ倒れておりましたが
    実は体は元気だったりして
    良いっすね!
    ベトコンラーメン
    昨年は行けなかったんで
    また行きたいですね!

  • Unknown
    >参謀長さん

    まさかわたくしが倒れるとは・・・
    朝起きて頑張って職場に行ったんですが
    途中抜けて病院へ
    直ぐに点滴治療が始まったおかげで
    今は元気ですぜい!

  • Unknown
    >テッツーさん

    お久しぶりですね
    琵琶湖行ってます?
    点滴なんか何年振りだろうか?
    まあ治ったんで、これからはお魚ですね!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    いやいや私的には仕事のし過ぎだと・・・
    ゴンベッサさんも肺炎でしたね
    お互い無理の効かない年になりつつ有りますんで
    あまり頑張らずにがんばりましょうね

  • Unknown
    >oiさん

    まさかの病気でしたわ
    無理の効かない年になりました
    しかし精神年齢は若いつもりなんで
    頑張っちゃうんですよね~
    しかし今回ので懲りたんで、無理せず行きますわ

  • Unknown
    >亀きちさん

    亀きちさんも体の衰えを感じますか
    私も釣りしてても直ぐに休憩しちゃうし
    ガサの跡は腰が痛いし
    お互い、無理せずにがんばりましょう~ね!

  • Unknown
    >あぶらさん

    以前は徹夜でも全然平気だったのに
    よる年波には勝てないですわね~
    あぶらさんはまだ若いんで
    って、油断すると
    危ないよ~

  • Unknown
    >すぎすぎさん

    噂になってませんでした?
    だいぶ応援の方にもお世話になりましたわ
    しかし治って良かったです
    もう病院も来んで良いって言ってくれたしね!

  • Unknown
    !?
    お仕事のし過ぎですか!?
    無理しすぎないでくださいね( ;∀;)

    これから暑くなってきますので、
    まだまだ油断しないようにしてくださいね!

  • Unknown
    >タイルさん

    そうなんですわ~
    し・ご・と・のし過ぎです!

    たしかに!これから暑くなってくるんでね~
    熱中症にも気をつけないとね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。