アウトドア&フィッシング ナチュラム

軟体動物

最近釣りに行ってもタコしか釣れない、、

逆に言うとタコなら釣れる自信がある!全く根拠に無い自信だが、、

との事で今回もタコ釣りに行ってきました!

急な話しにもかかわらず、Tさんにご一緒して頂いて浜名湖へ

今日は小潮、絶好のタコ日和!

では、浜名湖に向かってフルキャスト~『うりゃ~!!!』

前回なら、ここですかさずアタリが!って事になるハズですが、今回は・・・アタリ無いですね~??

暫くしてTさんのロッドが曲がってます

『タコですか?』と聞いてもニコニコしてるだけ、タコは揚がってくるまでイマイチ何だか分からないので、タコだよ、とは言えないですね~

こうしてTさんまずは一杯GET!

その後も私にアタリが無いまま、Tさんタコ追加!

まずいですね~、このままではタコハンターの異名にキズが付きます!

がっ!

何も無いまま4時間経過、、、、、

今日はこれまでか~!と思われたその時!

来ましたよ~タコちゃん

ちょっとカワイイサイズですが、やっと釣れました

その次の一投で更に!

もっとカワイイタコ追加、いぇ~い

その後も乗りはしますが途中バレ、中々数が伸ばせませんね~!

ラスト15分前に何とか

3杯目

5時間にも及ぶ釣行はこれにて終了~

何かタコは釣れる自信が有るんだよね~!!

釣れて良かった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。