アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング五発目

浜名湖に浸かってきました

って、今回は台風後の下見のつもりです

0:30

ポイントに着いてまずは浜名湖の様子を見ようとすると

「あれ?」いつものハシゴが無い?

???撤去されたのか?

まあいいわ、次なる降りる場所にはブロックの段があるはず

???無い・・・

道路から浜名湖に降りる場所が無くなってる・・・

も・も・もしかして台風で流されたのか、、、?

ここら辺はそんなに凄かったのか!?

とにかくエントリーする場所を探して

とりあえず入水~

ムチャムチャ濁ってますよー

分かってはいたが、こんなんじゃヤル気消失・・・

でも浸かっちゃったからには

頑張るぞー  お~!

今回はバイブレーションをキャスト、キャスト、キャスト!

ゴン!

お!ヒット!

イヤイヤしながら引きますんでマゴチっぽいですね~

久しぶりの引きを味わいながら・・・・っと

ピンッ! あっ! 外れちゃった、、、

あらら、、、

・・・まあしょうがないか・・・

その後、アタリもないまま

1:40過ぎ

ドバ~と雨が降ってきたんで

強制撤収となってしまいました、

釣りなんて、釣りなんて、いつだってやり直せるさ・・・(大泣

6 件のコメント

  • Unknown
    いつでも釣りはやり直せるけど
    ショックは良い釣りしないと
    立ち直れないでしょ?w

    頑張ってね~♪w

  • Unknown
    台風後でも出掛けちゃうのが素敵です。
    こちらの河川は大増水でしばらくガサは無理そうです。
    開通したばかりの鈴鹿スカイラインも土砂崩れでまた通行止めになってしまいました。。。

  • Unknown
    釣りは根性ですね~
    悔しいけどこの次はと考える。
    まあ釣り人の性ですね。

    ゴンベッサが釣りから帰り飲んでいる頃から
    何時も釣っていますね。
    雨が降ったんだ?知りませんでした。

  • Unknown
    >しかちんさん
    いやいや別に釣れなくても良いんですよ
    記事では大げさに書いておりますが
    ここは夏のポイントでして
    この時期はどうだろう?
    と思って最近通ってるんですよね
    って負け惜しみだい!

  • Unknown
    >masaさん
    今度の台風は豊橋辺りに上陸したみたいですね~
    でも浜名湖って場所を選べば釣りの可能ですよ
    でも濁ってましたけど・・・
    大きな河川でのガサは少し無理そうですね
    鈴鹿スカイライン通行止めになりましたか
    昔、ナビも無い頃鈴鹿スカイライン通行止めしらず真夜中にえらい目にあった事がありますです。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん
    釣りはバカじゃないと出来ないですよね
    自分の都合ではなく、魚の都合に合わせないといけないし、
    真夜中の釣りは釣れるのもそうですが
    仕事の都合でどうしても夜中になっちゃうんですよ~
    それに、休みの日の予定に睡眠ってのは予定に入ってないので~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。