アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング10発目

浜名湖に浸かってきました

今シーズンも早10回目

何か全然釣れないんだよね~

今回はいつもより少し早く

0:00入水~

風が少し強いですが月がキレイですね

月明かりの中キャスト開始!

いつものようにミノー、バイブとキャストしていきますが

ダメですね~

こうなれば秘密兵器を投入せねばなるまい

今回は根魚ボンボンを持参したので

期待を込めて根魚ボンボンをキャスト!

暫くすると

「ビクッ!」ときましたが

乗りませんね~

その後ゆっくり巻いてくると、またまた「ビクッ!」ときましたが、、

残念ながら乗るようなアタリではないです、

1:30ライントラブルで、直すのも面倒になり撤収となりました・・・

秘密兵器を投入しても釣れんわ、

こりゃ次回の秘密兵器は餌か。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

10回行って、たったの一匹とはね~

一回約2時間として、20時間か・・・

でも、また行っちゃうもんね~

そんなに行ってもオマエは懲りんのか!

っと思ったお方、すかさずポチっと押してみてね!

2 件のコメント

  • Unknown
    まさに、逃がした魚は大きかった感じでしょうか~。
    根魚ボンボンの活躍が見たかったですが、次は餌ですか~。ついに!!!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    毎度、コメントありがとうございます!

    多分今回の魚は小さいですね~
    餌、餌、餌、、。悩むな~
    餌なら色々釣れるんだろうな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。