アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング15発目

浜名湖に浸かって来ました!

今回はソル友のjokerさんと初コラボ

前々からご一緒したいと思ってましたが、中々予定が合わなく

やっとご一緒出来る事に

「よしよし、獲物が掛かったな!

魚が釣れ無い病』をjokerさんにうつして、病気完治といきたいところですな」

 

仕事の都合で1:00に合流、挨拶を交わし

前から浸かっていたjokerさんの状況を聞くと、穴子が引っ掛かってきただけとの事

今夜も難しそうです、、、

ポイントに着き、二手に分かれてキャスト開始!

今夜こそ釣ってやるぜい!

と、意気込みましたが、、、、今夜も、、、ダメか~

2人してボウズで御座います。。。

途中からは、タベりんぐ

釣りの事をはじめブログの事、私生活の事と話題は尽きません

 

そして、このまま納竿と致しました

 

jokerさんこの度はお忙しい中ありがとうございました!

またコラボりましょうね~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今回も連敗脱出とはいきませんでした、、、

、、、釣れる迄、通うしかないかな。

 

 

6 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様でした。

    最近の浜名湖ウェーディングは、
    難しそうですね、、、。

    ぼくは、3日に、今年初、ボートに乗ろうと
    思っています。

    釣れると良いなぁ・・・。

  • Unknown
    魚が釣れない病、、、かなり重症のようですね、、、
    自分はハゼしか釣れない病にかかったことがありますです。
    まさか、、、重症すぎてうつせないとか!

  • Unknown
    かなり病んでますね・・・w

    何かのきっかけで急に釣れたりするんだろうけど
    その何かが分からないんですよねぇ。

    それも釣りの楽しみですけど、やはり釣れないと辛い!w

  • Unknown
    >もときさん

    いや~釣れないです~

    腕が無いんでしょうがないですが、、、

    デイのボート開幕ですね!
    3日強風じゃない事を祈ってます

    また今シーズンもボートご一緒しましょう!

  • Unknown
    >YUさん

    かなりの重症で御座いますです。。。

    でも完治するまでまた行くぜ!

    1つお使えする事が

    カマツカやドジョウは細かい砂が必要です
    特にカマツカ、ストレスで死んでしまう事が有るかも
    田砂は高いんで困りましたね~

    それとヨコシマドンコは肉食です
    他の魚に悪さはしないですが
    はじめの餌は冷凍アカムシなどになると思います
    その後はクリルを砕いてやると良いですね。

  • Unknown
    >しかちんさん

    まあ、しょうがないです
    腕のポイントを見る眼が無いんですから、、、

    でも、、釣りたいな~
    また良い日に琵琶湖でバスなんぞも教えて下さいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。