アウトドア&フィッシング ナチュラム

またまた家族でタコ釣り

またまた家族でタコ釣りに行って来ました!

どうしても子供と一緒だと、朝一の地合は難しい

ゆとりを持ってお昼の地合でチャレンジ!

まだまだ好調のタコ

十分期待が出来ますが

前に降った雨の影響が気になるところです

カミさんと子供と三人でキャスト開始~

 

暫くして、カミさんが

根掛りしたんで、取って欲しいとの事

タコじゃな~い?

ロッドを借りて少し引いてみると

ズルっと、石からタコが離れる感触が!

 

テンションを掛けたまま、カミさんにロッドを譲って

はい、タコ一丁アガリ

 

しかし、今回はこの一杯しか釣れませんでした

今年は空梅雨でタコの時期が長いですが

そろそろ終了に近いですかね?

でも、時間が有ればまだ行っちゃうんですけどね!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございます!

本日もポチっとお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。