アウトドア&フィッシング ナチュラム

試練のタコ釣り

うぅ。。。

腹の調子が悪い・・・

昨晩の何かがあたったのか、、、

しかし、タコ釣りで待ち合わせをしてるし、、、行かねば、

途中、途中でトイレに寄りつつ

何とか浜名湖に到着~

せっかく来たんだし、タコ釣るぜい!

釣る気は満々なんだが、、、

完全に下半身に・・・意識が支配されて、、、るぅ

つっ、釣りに集中せねば、、

と、まずはIさん良型のタコをGET!

いかんいかん、全神経を竿先に集中せねば、、

釣れるもんも釣れん!!!

トイレの場所をチラ見しながらも

何とか

一杯釣ったぜ

しばらくして

またIさんタコGET!

流石だわ

私も負けずと

二杯目~

うっ、しかしここで

またもや刺すような腹痛が

とても立っては釣りが出来ん・・・

地べたに座り込むと

多少腹痛が和らぐんで

まだギリ行けるぜ!

座りながらズリズリしてると

グイ~ンとタコ来たよ

座ったまま取り込もうとしたら

「ぽっちゃん」あああっ!!!タコ落ちちゃった~

まあしゃーない、

その後も腹痛に苦しみながらも・・・

「・・・悪いが先に帰るわ。。。」

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今だ腹が痛いんだけど、

食アタリか?

5 件のコメント

  • Unknown
    お腹、まだ痛かったりします…?
    大丈夫ですかね…?
    心配です_(・ε・`」∠)_

    にしても、そこまでしてタコを釣る、
    その精神力がすてきです♪

    タコ、もう食べましたー?

  • Unknown
    貝類食べた?

    それか腸ウィルス!

    いずれにしてもその調子だと辛かったろうねぇ・・・
    しかも浜名湖に遠征でしょ?

    体調治して再トライですな!w

  • Unknown
    勘違いしてた!
    浜名湖か! 地元ですやん!w

    それでも辛いか!w

  • Unknown
    >タイルさん

    次の日の朝迄
    何だか調子悪かったです~
    釣ったタコですが、消化が悪そうだったんで
    親にあげました。

  • Unknown
    >しかちんさん

    いや~
    貝は食べてないです
    冷凍餃子焼いて食べました・・・
    生だったかな

    タコまた釣りに行かなきゃ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。