アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフがダメならイカだな

今日サーフはヤメにしてイカに行って来ました!

今回は田原の漁港

多少ゴミは有りますが、まあまあのコンディション

先行者は二人ですね~

様子を見ていると、一人がアオリイカを釣り上げたんで

ほんじゃ、私も頑張ってイカ釣りましょうかね~

エギをキャストすると、後ろからアオリがついて来ます

何とかそいつを釣ろうと頑張ってエギを動かしましたが、、、中々ね~・・・

 

しかし、数投目で

イカキター!!!

この一杯で俄然ヤル気が出てきましたが、、、その後が続かず、

 

結局この一杯で終了で御座います

 

イカ釣れて嬉しいですが、引かないんだよな~

って贅沢?

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

サーフは3連敗なんだけど、イカは3連勝だぜ!

2 件のコメント

  • Unknown
    イカす~!!

    やっぱり美味しく召し上がりました??
    いいですね~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    イカ美味いですよね~
    今回は実家にあげたんで
    食べてないんですよ~

    前に釣ったのは生姜醤油で炒めて食べました
    美味しかった~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。