アウトドア&フィッシング ナチュラム

ダメダメサーフ

4時に目覚ましをセットしたつもりでしたが、、、ナゼか5時にセット

それがそもそもの間違いでした、、、

4時半たまたま眼を覚まして、急いで支度をしてサーフへGO!

田原のサーフに行く予定でしたが田原まで行ってると日が登ってしまうんで、近場の豊橋のサーフに行く事にしました

 

国道からサーフに抜けるぐねぐね道を走らせてると

まさかの前から車が、、、

細い道なんで、すれ違いも出来ず、、

しゃーないんで、バックですれ違いが出来る場所までゆっくり戻って、、、

 

ギリギリで何とかすれ違いOK

 

さあ、浜に急ぎましょうか!

 

・・・っと!!   また前から車が・・・

 

おいおい、マジかよ、、、、

 

さっきより道を進んでいたんで、今度もまた暗い中をバックでゆっくりさっきの場所迄、、、10分位掛かりました

 

この時点でかなり戦意喪失、、、

 

無事駐車も出来、明るくなりかけてる浜を見たら、かなりの荒れっぷり

こりゃダメだわ・・・

一応支度をして、浜に立ちましたが

波が高いし、波足が長い   ダメだね~

一振りもせずに撤収

 

その後、車を走らせながらキャスト出来そうな場所を探して

もう一度浜IN!

キャスト出来そうと言いながらも、波は高く釣りは成立しなさそう・・・

10分程投げましたが、今日はダメですね、終了と致します

 

それにしても、この流木達はスゲーな~

あ~あ、こんな事なら田原のサーフに行けば良かった、、

目覚ましセットし間違いが全ての原因なんですけどね

次回頑張りますです。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

しかしこの流木

せっかく来たんで何か形の良いのがないかと物色しまして

コイツ1つお持ち帰りしましょうか!

120センチ水槽水換えの時に入れてみようっと

少し上に戻ってポチっとしてってね~

2 件のコメント

  • Unknown
    流木採集お疲れさまです~。。。

    僕もけっこう拾います~。
    流木だけでなく、いろんな漂流物も散策いたします~。
    面白いもの、けっこうありますよね~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    コイツらは前の台風がもたらせたものです
    それにしてもゴミとは呼べない位凄かったです

    浜には色んなモノが落ちてますよね
    特にルアーが落ちてる時はラッキーですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。