アウトドア&フィッシング ナチュラム

折れちゃった

リバーフィッシングに行ってきました

前回のリバーゲームはノーフィッシュに終わったのでリベンジですね!

今回は釣り仲間のATUBOWさんの案内での釣行

さあ、釣れますかね?

21時前ポイントに着き、早速入水~

ミノーをキャストしていきますがベイトっ毛が無くダメですね~

暫くキャストを繰り返していると『バキ!と音がして見てみると2ピースの繋ぎ目が少し欠けてます???

何故だかよく分かりませんが、まあ釣りは出来そうなのでポイントを変えて仕切りなおし

次のポイントに行く途中、もっくんの車が有る事に気づき暫し合流してダベリング

別れて他のポイントに行くつもりでしたが、とりあえずは一緒に釣りをする事にしました

ポイントに入って一投目『バキ!とまた音がしてロッド真っ二つ、、、

あ~あ 折れちゃった、、、、

魚を掛ける事無く、無念の撤収~

お気に入りのロッドでしたが、何で折れたんだろう?

う~ん またロッドを新調せねば、、、、

6 件のコメント

  • お疲れ様でした
    プチ遠征お疲れ様でした。

    私から、何やら良からぬビームでも出ていたのかも・・・

    これに懲りずにまたお供してくださいね。

    罰として、深みに、はまっときましたので(笑)

  • Unknown
    あら、折れちゃいましたか…。
    私も少し前に愛用のシーバスロッドの穂先をやってしまいました。
    竿は、ある意味、消耗品です。

  • せめて
    せめて、魚が相手ならば・・・?
    痛い出費になりますか?
    私もウェダー破損でして
    そろそろ買い替えが・・・

  • 強制終了
    >ATUBOWさん
    今回はすいませんでしたね~
    次回は明日ですね
    新たな気持ちで頑張りましょう!

    ATUBOWさんの深みに嵌って焦ってた、あの光景が眼に焼きついて離れません(笑)

  • 破損
    >懐畔泥鰌さん
    道具の破損は仕方が無いですよね~

    竿先が無くなった時なんかは一瞬自分の眼を疑っちゃいます

  • かね
    >ryu-oumiさん
    その通り!
    魚が掛かって折れたなら後々チョット自慢にもなるかも(笑)
    今回修理するつもりですが、結構時間が掛かるので、一本買う必要が有ります(涙)
    か、かねが~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。