アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々サーフへ

サーフに行ってきました

最近、チラホラと青物やシーバス、ヒラメの釣果が揚がってるみたいですね~

今回は田原のサーフに入ってみました(昨年は良い思いをしたよな~)

朝のサーフは気持ちが良いです

し・か・し  上向きな話しでしたが、ここのサーフは誰も居ない、、、

入る場所を間違えちゃいましたかね~

久しぶりなので、今回は感触を確かめつつメタジのみを投げまくる予定

1オンスのメタジが波頭の向こうに気持ち良く飛んでいきます

ここいらでがつん!と    ん~、、、、来ないですね、、、、

どうやらハズレのサーフに入ったようで。。。

一アタリも無く終了~

また今度出直してきま~す

4 件のコメント

  • うみ
    海だよ、海・・・
    海に餌捕り行きたいけれど
    16日如何しようかな?
    私が浜名湖にいけないので
    katuさんが浜名湖を運んで来て!!

  • Unknown
    私がryuさんを載せてっても良いんだけど、
    私の所までは来てよね。
    って、ここで言わんでも…。
    田原は、仕事でほぼ週一で行くんですが…。
    仕事じゃなけりゃ毎日行きたいです、近江と遠江。
    どっちも同じくらいの距離なんです。

  • 浜名湖
    >ryu-oumiさん
    海見るとテンション上がりそうですね(笑)

    出来る事なら浜名湖お持ちしてあげたいですが、私も必要なのでそのままにしておきま~す

  • 田原
    >懐畔泥鰌さん
    田原に仕事に来てるんですか?
    遠くて大変ですね
    多分私の家の前をいつも通り過ぎてますよ~
    因みに16日は仕事です(撃沈)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。