アウトドア&フィッシング ナチュラム

お魚キラー(忘れてました)

昼間は暑いので魚観察せず、お魚キラーを仕掛けに行ってきました

地図を見て良さ下な池に狙いを定めて

中々雰囲気良さそうな池

ブラックバスを狙っていた人が居たので、釣れるか聞いてみた所、一度だけアタリが有ったとの事

こんな小さな池でもブラックバス居るんだね~

ヌカとサナギ粉を混ぜた物を袋に入れて

投入~

暫くしたら引き上げるだけですね!

そして・・・

 

 

 

 

 

すっかり・・・・

 

 

 

 

 

お魚キラーの事なんぞ忘れて・・・・・・

 

 

 

 

 

家でくつろいでました・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夜中

お魚キラーを回収に行ってきました!

これだけたっぷり時間を置いたので、ドッサリ入ってますかね~?

引き上げてみると

何にも、、、、? おらん、、、?

随分引き伸ばした割りには不発で申し訳有りませんでした、、、、

2 件のコメント

  • Unknown
    私の場合、設置場所の問題でしょうが、かなり不漁が多かったりします。
    でも、水から上げる時の期待感が好きです。
    更に、時に重宝するので止められません…。

  • お魚キラー
    >懐畔泥鰌さん
    お魚キラー使ってますか!
    どうもダメですね
    モツゴとスジエビしか捕った事無いです
    スジエビ我が家に居座ってるし~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。