アウトドア&フィッシング ナチュラム

暑くてウェーダーが履けませんです

本日も雑魚採取のお話しで御座います~

こう暑くなっちゃ、昼間にウェーダーは自殺行為に等しいですよ

昔を振り返ると、汗だくになりながら頑張ってたよな~

 

 

まあ、ね~過去は過去、、

 

そんで、楽チン餌捕りで勘弁して下さいませ

 

行って来ました~

いつもの餌場

この時期は非常に重宝しております

そして今回も!

キラキラ光っておりますね~

眩しいわ

メダカコブナオヤニラミに与えてみると

コブナの方が食いつきが良いです

メダカだと群れて、水面に逃げちゃうからかな?

 

 

ここで!

思わぬ獲物が!ネットIN!

なまじー

可愛いわ~

飼育するには丁度良いサイズですね~

 

そしてその他には

中ブナ

タイリクバラタナゴ

ボラの仔

ウェーダーを履かなくても

メチャメチャ暑いです

クラっとしそうになりました~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

いつもポチっとして頂きまして

大変ありがとう御座います!

本日でブログ村登録一位になってから

一度も二位に陥落する事無く

一年間一位であり続けることが出来ました!

ホント皆様のポチに感謝しております!

もう少し頑張りたいと思いますので

皆様~今一度ポチっとお願い致します!

4 件のコメント

  • Unknown
    実はニラミ水槽に仔鯉を入れたらやたらイジメられる
    ので、先日水槽を変えたとこなんですよ。
    その仔フナの食いつきと関係あるのかな?

    ちなみに他の魚は何ともないです。

  • Unknown
    これくらいの気温になると、私は大物との真昼の決闘に向かいます…
    ウェダーは履かないけどさ… ^^;

  • Unknown
    >しかちんさん

    鯉どうしてなんでしょうかね?

    フナはメダカと違ってフラフラ、ニラミの前に食われに行くから、食いやすいでしょう

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    よほどでないとウエーダー履く気になれないですよね

    真昼の決闘ですか!
    なんだかんだでナマズ釣りに行ってないな~
    昼間はボート位かな?
    夜が涼しくて良いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。