アウトドア&フィッシング ナチュラム

タコ→ウナギ釣り

浜名湖でタコをたんまり釣った後はウナギ釣りに行きましょうか!

18時、現地で蘭釣り.orchid fishing(蘭と投げ釣り)のゴンベッサさんと待ち合わせをして

夜の部に突入です

コンビニ弁当を掻きこんで、いそいそと支度をして、ウナギ釣りスタ~ト~

途中ゴンベッサさんに、仕掛けの事、過去の釣果など色々教えて貰って

今回で4度目のウナギ釣り

是非釣って帰りたいですよ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

タマにアタリはあるんだけど、、、

外道っぽいし、、、

 

と、ゴンベッサさんから電話が入り

もう、2匹釣れたとの事

何!!!

地合キタか!

と気合を入れましたが・・・

 

 

気合も虚しく、23時過ぎ

朝6時から始まった釣りはウナギ、ボウズのまま、無事事故も無く終了で御座います

あ~疲れた17時間耐久釣りでしたね~

一本ぐらい釣りたかったな。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

休みの疲れは仕事で取るぜよ

 

2 件のコメント

  • Unknown
    私もそういう釣り三昧の日々で暮らしたい!
    蛸大好き (爆)

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    まさに釣り三昧でした~
    私のこうやって暮らしていきたいですよ~

    ウナギは今年から始めましたが
    結構面白いですね~

    タコよりウナギの方が良いな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。