アウトドア&フィッシング ナチュラム

隠された財宝を探せ!

へへへ

良い物手に入れたぜ!

これで貧乏生活から

一気に大富豪に昇格間違いないな!

これ、何~んだ

 

 

 

正解は

 

 

 

金属探知機でした~

コイツを使って、我が家の地下深く眠る

ご先祖様がわたくしめの為に埋めて置いてくれた

巨万の富を見つけ出してやるぜ!

 

 

え~っと

何々?

 

大判小判を感知すると

ピー!って教えてくれるんだな!

 

よっしゃ!

早速組み立てじゃ~

 

 

 

意外と簡単に出来たぜ!

って、電池を入れるだけでした~

おいおい、こんなんでお宝見つかっちゃうんか!?

 

 

では早速、その実力をいかんなく発揮してもらおうじゃないかい!

 

 

 

オイ!

どうじゃい????

反応は有るんか?????

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反応ないね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

壊れてるんじゃないのか???

 

近くの金属製のバケツに近づけてみると

ピーっと反応

壊れてないじゃん、

 

そして、その後

驚愕の事実が発覚!!!!

 

 

 

バケツから5センチ位離すと・・・・・反応せんや、、、

 

 

 

って言う事は、、、最高でも5センチ迄かよ、

 

その後、蚊に刺されながらも子供は頑張りましたが~

 

コイツって、もしかしたら、、、空港なんかで

危険物なんか持ってないか調べる程度の感度しかないんか。。。。

大枚叩いたのに~

全く意味ないじゃん

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

昨日の記事では

沢山の皆様にポチっとして頂きました

大変ありがとう御座います!

本人もビックリの、今まで一番のポチ具合で御座いました!

まだまだ頑張って行きたいと思っておりますので

これからも『浜名湖辺り』よろしくお願い致します!

2 件のコメント

  • Unknown
    あの…
    やっぱり目的は財宝探しなの? (爆)
    釣り針とかサルカンとか砂利に落とした時便利だけどさ…

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    えっ!
    モチロン財宝探しですよ~
    その為に買ったんですから・・・
    しかし、5センチ位で反応しないんだもん・・・

    サルカン探し位にしか使い道がないかも。。。。(悲

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。