アウトドア&フィッシング ナチュラム

う~ん

浜名湖に浸かってきました

朝方バイトが沢山有ったと聞いたので、仕事の後に行って来ました!

満潮からのエントリーなので、思った場所まで近づけず、オマケに東風が強く波っ毛が有りウエーダーも浸水しそうでチト怖いです

それでもせっかく来たのでキャストを続けますが、雨と風と波でベイトが居るんだか、居ないんだか分からず、、、

堪らず30分程で撤収~

風裏の場所を考えながら次のポイントへ

次のポイントに着くと、風裏にあたるので殆ど無風でキャストしやすい(オマケに雨も止んじゃって)

しかし、魚っ毛無いですね~

1時間程キャストを繰り返しましたが、ショートバイトが3回有っただけ、、、

その内ドバ~と雨が降って来た為、びしょ濡れになりながら終了~

思ったように釣れませんね

最近、釣れないのが当たり前になってきたよな。。。

2 件のコメント

  • 夜釣り
    >懐畔泥鰌さん
    最近釣りに行ってないですか~
    それはいかんですね

    昼は暑いので夜ばっかりですけどね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。