アウトドア&フィッシング ナチュラム

訳けあって

随分前の話しですが、訳けあって大量のお宝を貰い受けました

最初はダンボールいっぱい

その後も少しずつ宅急便で送ってくれました

開封してみてビックリ!

親戚から私が釣りが好きと言う理由だけで、

その一部ですが

矢口高雄関係グッズの数々

本人からのサイン入り年賀状や直筆の手紙

サイン本やまんが美術館のウエルカムパーティーに使用されたと思われる。倉田よしみ、石ノ森章太郎、矢口高雄の寄せサインの直筆原画

サイン色紙いろいろ

釣りキチ三平は小学校の頃から月に二冊づつ親が古本で買ってくれて、今の私の釣りやガザの原点にもなったとも言える教科書的な漫画です

今は全て買い直して全巻揃っております

 まだまだ色々有りますが、私のお宝公開

決して台風もせいでネタ尽きじゃないんですよ~  いや、ネタ尽きです。。。

4 件のコメント

  • Unknown
    すっげ~。
    お金出しても買えないものがある…って言っちゃいそうですねぇ。
    何度も何度も新品でシマノの最新リールと竿を買い換えられるほどの超高値なら売っちゃう?(爆)

    サイボーグ009は、私の一番好きなコミックです。
    全巻持ってました。

  • Unknown
    これはホントに宝物だ!
    サイボーグ009なんか見てると加速装置を
    使ってしまいそうだ!w しかし懐かしいなぁ。

  • 超高値
    >懐畔泥鰌さん

    >超高値なら売っちゃう?
    超高値なら売っちゃうかも、、、
    いやいや、タダでくれた親戚の事を思うと売れないですね~
    ・・・超高値か~、、、
    リール、ロッドがわんさかか~(夢)

  • ネタ尽き
    >しかちんさん
    いや~ネタ尽きです
    全くブログに関係無いと思いながらも
    釣りキチ三平、、、釣りなら良いか!とのノリでの記事です

    サイボーグ009はよくアニメで見てましたが漫画は読んだ事が無いな~

    どっちかってゆうと三平の方が好きですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。