アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年はどんな一年になりますでしょうか

元旦、今日は仕事です

寒い

朝6時過ぎ、日の出前の凍りついた車に乗り込み、コンビニで買った肉まんを頬張りながら職場に向かいます

国道一号線、ラジオからお正月らしい琴の音色に乗せてDJが元旦の挨拶、そして今年一発目の曲が愛車の中を通り過ぎていきます

道は思ったより混雑しておらず、ストレス無く自分のペースで走らせる事が出来ました

途中、背後から眩しい位の朝日が顔を出してくれたので、カメラを後ろに構え

パチリ

信号待ちの間、背後の太陽に「今年一年よろしくお願いします」とご挨拶

郵便局からは、年賀状を届けに来てくれる配達員の方が何台ものバイクで出動、そしてバイクに手を振って送り出す局員の方

ホント寒い中、ご苦労さまです

そして、福袋初売り合戦の戦場へ

今年はどんな一年になるでしょう?

1つ1つ年を重ね、早42歳

まだまだ、若いつもりでいますが、最近体のガタを感じ初めています

以前のようには行かないかな、、、

 

な~んて陰気臭いごたくを並べましたが

今年も色々頑張っていきますよ~!

皆様、付き合いの程宜しくお願いします!

また、今年も皆様に幸多い年で有りますように!!!

 

 

8 件のコメント

  • 謹賀新年
    明けまして、おめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    おかしいなぁ!?!?

    夜、お店に行ったのに、また、すれ違いだったのかなぁ・・・。

  • Unknown
    明けましておめでとうございます。
    元旦からお仕事、ご苦労様です。
    私もまだまだ若いつもりなんですが、やっぱり何かと体がついていけません。
    趣味に関してはフットワーク軽いのになぁ(爆)
    今年もよろしくお願いします。

  • Unknown
    本年もどうかよろしくお願いいたします。
    昨年はご一緒できて、ほんと楽しかったです。
    本年も、昨年に引き続き遊んでください。
    まずは旬のものでも釣りにいきませんですか!?
    ご準備の程、よろしくお願いいたします~。

  • Unknown
    本年も宜しくお願い致します。
    薄々思っておりましたが同い歳???w
    歳近いなぁ~とは思っておりましたが♪
    で! クワガタ何処に送ったら良いですか?
    幼虫で良いならすぐ送りますけど!

  • Unknown
    >もときさん
    今年のよろしくお願いします

    またですか!

    ここ半年位すれ違いで全然お店で会えませんね~
    まあ、これに懲りずに「会えない記録でも伸ばして行きましょうか(笑)」

  • Unknown
    >masaさん
    今年もよろしくお願いします

    私の釣りやガサの時はメチャメチャ早く起きても減っちゃらなんですが、仕事だと起きるのはギリです~

    今年は是非そちらに行きたいですね~
    子供連れで

  • Unknown
    >四国六郎さん
    今年もよろしくお願いします

    昨年はありがとうございました

    旬のものって前に言ってたヤツですか?
    用意出来る物は用意しますので、何が必要かまた教えて下さいね
    100均ルアーは要る?

  • Unknown
    >しかちんさん
    今年もよろしくお願いします

    同い歳ですか?
    四国さんから同じ位ですよ、と聞いておりましたが
    季節が良くなったら有馬温泉ついでにクワガタ貰いに行こうかな、と思っておりました
    私の連絡先はしかちんさんのブログの方のコメント欄に入れときますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。