アウトドア&フィッシング ナチュラム

貧果

今日は関東は大雪だったみたいですが、コチラ豊橋は温かく春の陽気でした

餌の在庫もまだ有るので久しぶりに豊橋市内でまだ行った事の無い川を見に行く事にします

適当に車を走らせて、見つけた用水路

良さげでは有りますが、チト足場が高いですね~

でも大丈夫! こんな時の為に車に脚立が常備してあります

早速セットして入水~

少し水質が悪いか、、、

ガサガサしてみましたが、、、

カワニナしか捕れませんでした、、、

う~ん 次々

次の用水路はどうでしょう?

さっきの場所よりは水質は良さそうだけど

ガサガサしてみると

お~!ヨシノボリが入りました

でも、ヨシノボリしか入りませんでした、、、

う~ん 次々

今度はどうでしょう?

ここは川です

ではガサガサ、ガサガサ、、ガサガサ、、、

やっぱり駄目だ~

ここでもヨシノボリ

三箇所周ってヨシノボリだけだった、、、

餌捕りが目的では有りませんでしたが

オマエら連れて帰るからな!

6 件のコメント

  • 常備
    脚立は必要な時がありますね~
    私は何時も飛び降りてます~
    そして、ファイトーいっぱーつで
    ひたすらよじ登る(笑)
    2mくらいロッククライミングした事も・・・

  • 私もですよ
    私も常備してります。
    ガサは通勤で使っているトラックで行きますので、
    2脚ほど積んであります。
    時々、気合で!とも思う時もあるんですが、
    昨年怪我をしたトラウマから少し慎重に
    行動しております^^

  • Unknown
    ガサ行く時は積んでいますが今のとこ
    一度も使用しておりません~♪

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
    今までで一番あせったのは琵琶湖でドロにはまってよじ登れなかった時ですよ
    あの時は真剣に助けを呼ぼかと思いましたね~

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん
    お~常備しておりますか!
    仕事用ですか?
    余り出番はないですが、涙を飲む回数も減りましたです

  • Unknown
    >しかちんさん
    しかちんさんも積んで行きますか!
    って殆ど出番は無いですよね~
    無理せず安全が第一かも
    って、やっぱ気になる場所は気になるのでね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。