アウトドア&フィッシング ナチュラム

お魚キラー(リベンジ)

今回はお魚キラーのリベンジに行ってきました

ここは近所の池(雨のせいかチョット濁ってますね~)

では、早速お魚キラーを投入してみましょうか(お前達、今度こそ頑張ってくれよ!)

投~入~

子供が学校から帰って来るまでの2時間、このままにしときますね~

そして2時間後、子供と一緒に仕掛けを上げに行きました!

何が入っているかドキドキしますね~

池から揚げてみると

と~ちゃん!何かおるぞ!!

お~何かおるか!!

で、居ってヤツは3個合わせて

スジエビ8匹

モツゴ3匹

捕るには捕ったが余りに貧果、、、

ボウズよりは良いが・・・、、、

せっかく捕れたのでスジエビはエサ用に持ち帰り~

う~ん~、お魚キラーの実力ってこんなものなのか??

2 件のコメント

  • 実力
    お魚キラー、時期と場所によっては
    かなりの破壊力!!!
    タナゴなんかだと、ネコゾギらしいです~
    餌を色々変えてみる?

  • お魚キラー
    >ryu-oumiさん
    何か全然捕れないんですよね~
    タナゴか~今度タナゴのポイントに仕掛けてみようかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。