アウトドア&フィッシング ナチュラム

魚観察?

魚観察に行ってきました

ここは地元で一番大きな河川です

深いので岸際をチョロチョロっとやって終わりですが

まずコカナダモの付近に網入れをしてみると

エビが沢山入ってきますね~

でも家にストックがあるので今回はリリ~ス~(お前たち命拾いをしたな!)

そして深みに眼をやると

ん!ルアーじゃねえのか

お~レッドヘッドじゃん!

テールウォークのシンキングペンシル

一個有ったって事は他にも有るんじゃねえのか?

魚そっちの毛で周りを探してみると

バイブレーション

シャット(ボロイけどね)

こうして3個GET!(水は要らんね~水は)

明日浜名湖シーバスの予定なのでこのルアー使ってみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。