アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖3回目(タコ)

浜名湖ボートシーバスに行ってきました!

今回は七人で新居の東京屋さんより2艇での出船です

今日は大潮ですが、潮止まりスタートなのでタコをチョットやってみることに

まずは同船のTさんタコ1杯GET!

その後アタリ無く潮が動き始めたのでシーバスをやる事に

ここで重大な事が発覚!!

なんと昨日の記事で使う予定だったルアー忘れてきちゃった、、、

これが災いをもたらしたのか全然アタリ無し。。

そんな中、Tさんシーバス1バラシ1キャッチ(50センチ位)と1人気を吐いてます(流石だわ!)

そして私にも待望のアタリが!

バシャバシャ、ニョロニョロ~ン

また、オマイですか、、

取りあえずボウズ脱出

そしてまた潮止まりがきたのでタコをやりに行くと

ここから私の本領発揮、タコ進撃スタ~ト!

まずは

一キロ近く有りそうなタコ(ナゼか前の2本足が無かったんですよね~6本足)

そして、またまた

一キロ近いタコGET!

と大物二杯釣れました(結構満足

潮止まりも終わり、シーバスに戻りましたが、シーバスは私に1アタリのみ(エラ洗いでバレ

静かに終了となりました

今年3回ボートに乗りましたが今だシーバスのキャッチ無し

何時になったら初日がで出る事やら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。