アウトドア&フィッシング ナチュラム

二週間ぶりだな

二週間ぶりに浜名湖ボートシーバスに行ってきました

今回も新居の東京屋さんから四人一艇での出船

さあ、今日は釣れますかね?

で・も・・・物凄く天気予報が悪いんですよね~

出船して暫くすると

・・・雨が、、、そして、、、風が、、、、、雷が

今日の天気はどうなってるんじゃい!

そんな中同船のHATERUMAさんが、、ミノーでシーバス55センチをキャッチ

その後、一旦避難、、、

・・・しようとしたら雷が止んだんで、釣り再開~

10時頃

スーパーB.Kさん、チーバス三連発で船内を盛り上げてくれます

そして私にも、来ましたよ~

久々の引きは良いですね~

55センチ

釣れて良かったよ

し・か・し、、、、これからが長かった~~~~~

途中またまた雷

もうどうにかしてくれよ!

今度は雨風も強くなり本格的に避難です

雷怖いですよね~

一発当ったら終わりだー

そして、雷、雨も収まり

再び出船

今度こそ頼むぜ

しかし、鳴かず飛ばすで夕マズメ

HATERUMAさんが40センチのシーバスを追加して本日は終了となってしまいました

帰りの天気は良かったのに・・・ね

今日は天気も厳しかったですが、釣果も厳しかったです

シーズン通せばこんな日も有るか、

まだまだ今月はボートシーバス予定してますので次回に期待しましょうか!

で、今回の料理は

シオ、コショウしてソテーで頂きました

そりゃ釣りたては美味いわね~。

4 件のコメント

  • Unknown
    良いなぁ、僕も早くボートシーバス
    行きたいです。

    この間、ロッドを折りましたが、
    実は、ロッド(2本)、リール共に買って
    有ったりして、、、!

  • Unknown
    >もときさん
    流石!お金持ち!
    二セットもお持ちでしたか
    私はボートシーバスも良いですが
    ウエーディングに行きたいです
    夜の浜名湖良いよな~
    またよろしくお願いいたします!

  • 大物
    川では小物狙い?
    浜名湖では大物狙いですね~
    私は海でゲテモノ狙い~

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
     
      ryu-oumiさんはまさにゲテモノ捕りですね

    海だとどうしても食に走っちゃうんだよな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。