アウトドア&フィッシング ナチュラム

クモが怖くて・・・

私は何が嫌いって、そりゃクモが嫌いです

ちょっとデカイと飛び上がるほど嫌、

今回のガサはクモだらけ~でした、、、

昨日、温泉から温泉に向かう途中

良さげな川を見つけたので・・・

川IN!

川原は草刈されてましたが、結構透明度が高く

何か居そうですね~

早速網を入れてみると

何とクモだらけ!!!

まあまあのヤツが五匹位網の中入ってます・・・

でも、せっかくウエーダーも履いたんで

恐る恐る網を入れていくと

やっぱり網入れする度にクモちゃんが~

クモをそーと水に流して

大量のオタマ

カワムツを何とか写真に収めた所でギブアップ、

ここに限らず秋にかけてどこに行ってもクモパラダイスなんだろうな~

ホント怖いわ。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

お暇ならクリックしてみてね!

4 件のコメント

  • Unknown
    katu4126さんのシーズンは冬なのかも知れませんね~。
    僕はクモというより、この時期蜘蛛の巣が嫌いです。
    まとわりついた日には、イラっとします。。。

  • Unknown
    katu4126さんにも苦手な生き物あったのですね~。
    今時期狭い川は草や芦に蜘蛛の巣だらけで
    格闘技をしているようで汗だらけですよね。

    蜘蛛にかまれた事が有ります、
    ズボンの下から入り太ももの辺をかまれ
    凄く痛かったので押さえたら大きな蜘蛛が
    潰れました、太ももに噛んだ二つの穴が空き
    ぱんぱんに腫れ上がってしまいました。
    意外と怖いのがいますよ。

  • Unknown
    >四国六郎さん
    まさにそうなんですよ
    ブログを始める前でも
    お!良さげな場所だな
    と思っても・・・
    クモの巣が有ると、、、無理なんですよね。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん
    隠しておりましたが、、(笑)
    どうしても、クモがダメなんですよ~

    クモに噛まれた事ありますか!
    恐ろしい、、、
    私なら気絶するかも

    でも、豊橋は家にデカイの出ますよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。