アウトドア&フィッシング ナチュラム

とうとうお前達、、、

   ううっ・・・

親離れ、   それは宿命、

いつかその時が来るのは、、、 分かってはいましたが・・・

それは突然に、、、!

今日、別れの時

我が家で大切に育てていたコクワガタ

本日里子に出す事となりました

 

裏庭にあるクワガタケース(もう直ぐカブトムシでいっぱいになる予定)

どの子が貰われて行くの?

 

腐葉土を掘りながら、一匹、一匹、取り出していきます

たまたま出てきちゃっただけなのに・・・

いやいや、、お前達には明るい希望に満ち溢れた未来が待っているんだよ!

「父ちゃん!行っても良いんだね」

「僕らが居なくても、・・・」

お前達!皆まで言うな!!!

こうして、この子達は

自分の将来の為に親元から旅立って行きました(涙

 

って、すいません、、、酔っ払いのふざけた投稿記事でした~

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

明日の貴方の為にポチッと押してみてはどないでっしゃろう。

10 件のコメント

  • Unknown
    コクワも繁殖やら採集やらで
    どんどん増えるもんねぇ~♪
    思い切って里子に出した方が
    手間も減って残ったコクワを
    集中して飼育出来ると思うよ。

    あの大きさのケースならいっしょか!w

  • Unknown
    今年は採集、飼育、そして繁殖までできたらなぁ~。っと思っております。

  • 感謝
    ありがたく頂きました!!
    息子大喜びでした!
    可愛がります♪
    安心して下さいませ♪

  • Unknown
    里子ですか~
    良いですね~

    ブログでも書きましたが、
    少し心が揺れ動いております。
    近所に探しに行こうかな~

  • Unknown
    >しかちんさん
    今回はネタ切れのおふざけでして、、、
    くわ、かぶは全部持ってってもらって良いんですがね
    でも、しかちんさんに貰ったら大切にしますよ~

  • Unknown
    >四国六郎さん
    ダニや線虫は大丈夫なんですか?
    克服できれば楽しい甲虫ライフが待ってますよ!
    って我が家では室内飼育禁止です
    こっそり飼ってますけどね!

  • Unknown
    >すぎすぎさん
    コメントありがとうございます
    良い家に貰われて行って
    コイツらも幸せもんです
    後の事はよろしく頼んだぜ!

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん
    魚に昆虫・・・
    定番ですね
    是非是非捕りに行って下さい!
    自分の採取のヤツはより愛情が深まりますよ。

  • Unknown
    笑える酔っ払いのぼやき、ありがとうございますっ魚に、昆虫に、家族に…愛情が溢れてますっステキっ

  • Unknown
    >岡崎さん
    喜んで頂けましたか
    嬉しゅうございます
    この記事を書いている間も酒を飲み続けておりましたので、仕舞には何だか訳分からん文章になってないかと心配しておりました
    って、今も焼酎飲んでおりますがね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。