アウトドア&フィッシング ナチュラム

温泉最終

温泉に行ってきました

今回は温泉仲間のavenueさんと久々の温泉ハシゴです

6月いっぱいで温泉シールラリーゆらんのシール配布も最終ですので

今期最後の温泉ですね

まずは

岐阜県美濃市 美濃国 道三温泉

ここの温泉は残念な事に6月30日で閉館になってしまいます

最後に是非訪れたくて浸かってきました

施設が充実していた温泉なのでホント残念

閉館も有ってか帰りに室内着を頂きました

次は

岐阜県可児市 Spa Resort 湯の華アイランド

ここの温泉は初めて行きましたが

中々色々なイベントをやってる温泉のようで活気がありましたね

ここではオリジナル温泉タオルを頂きました

そして最後は

岐阜県多治見市 日帰り天然温泉 天光の湯

ここの温泉も初です

中々ゆったりしてて結構良かったです

ここでもオリジナル温泉タオルを頂いて

 

今期の温泉シールラリーは

愛知県 20湯

静岡県  4湯

岐阜県  5湯

三重県  4湯

和歌山県 1湯

合計34湯で終了

7月の終わりには新しい期がスタートしますんで

無理せず色々な湯に巡り合いたいですね

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

淡水魚に全く関係ないネタでしたけど、そんな事は気にせずポチッとな!

2 件のコメント

  • Unknown
    道三温泉は閉館してしまうのですか…。
    残念です。

    天光の湯って比較的新しいですよね。
    多治見から瀬戸に抜ける道沿いにあるので時々行きました。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    そうなんですよ~
    道三温泉・・・名物温泉が無くなってしまうのはホント残念でなりません、、、
    時代の流れですかね

    天光の湯は初めてでしたが、落ち着いた温泉で中々良かったです
    三峰に似てましたね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。