アウトドア&フィッシング ナチュラム

四国さん親子と共同ガサ

オフ会の後、四国さんがアユカケの餌を捕りに行くと言うのでお付き合い

車を走らせてポイントを探しますが

足場が高かったり、蜂の巣が有ったりと中々ガサポイントが絞れない・・・

そんな中、何とかガサが出来そうな場所を発見!

関西チームVS東海チームの親子対決の始まり始まり~

 

まずは息子が

カワムツの稚魚を大量GET!

なんでも本人によると必殺技を開発したそうで

カワムツだけに照準を絞って餌採取

私はと言えば

浜名湖近辺には居ないドンコを捕ってテンションアップ

小さいのを含めて

沢山捕れました~

次いでに入ってきた

ヌマエビ

スジエビ

ヨシノボリなどが勝手に網IN!

カワムツドンコにうつつをぬかしてる間に

四国さん親子は

アメリカザリガニ

ドジョウなどを採取しておりました

やばい!

これでは関西まで乗り込んで来たのに・・・

負けちゃよ

頑張らなきゃ!

そして

チッ!オイカワか、、、

そうこうしてる内に

「katuさ~ん!」こんなの捕れましたよ~

って四国さん

ギギの幼魚を持ってきました

可愛え~

かっちょえ~

こりゃ、負けだわ、、、

こうしてガサ対決は四国さん親子の勝利で終了~

何が何ポイントの勝負だったか分からんですが

次こそは見てろよー

四国さんと別れた後はお決まりの温泉に

兵庫県 草山温泉 観音湯

ここの温泉は塩化物強塩泉で塩気たっぷり

何でも海水の1.5倍の塩分だそうな

長旅の疲れも癒えますね

こうして兵庫県編はお終い。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

愛知県→兵庫県と移動してまいりました

次は広島県に場所を移し楽しんで参ります

↑ ↑ ↑

宜しければポチっとしてって下さいませ。

6 件のコメント

  • Unknown
    お疲れさまでした~!!!
    ただ、リサーチ不足によるアテンド失敗、
    すみませんでした~。
    次はリベンジさせてください~。
    中部地方ではお目にかかれない種、探しておきます~。
    またよろしくお願いいたします~。

  • Unknown
    ドンコ、ギギ可愛いですよね。
    katu4126さんも飼育なさったら、生き餌は近所の
    池に一杯いますよね。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いやいや、全然良かったですよ
    網入れ出来ただけで十分です
    ドンコも見れましたし
    ギギは見事でした!
    今度は暴走トラッカーさんも一緒にガサやりたいですね

    お疲れ様でした!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    肉食魚はね~・・・
    ホントに欲しい奴だけにしようかと
    今はオヤニラミだけで十分でございます
    あの池良いですね、今度餌捕りさせてもらおうかな?

  • Unknown
    今度はガサポイントをリサーチして
    自分も参加します!

    来週来ます?w

  • Unknown
    >しかちんさん

    四国さんが餌捕りに行くって言わなければ
    そのまま帰った所なんですが
    ガサできて良かったです

    ら、来週ですか!
    実はその後少し車を擦ってしまいまして
    この次いでにと昨日新車に乗り換えてしまいました
    よって当分金無し・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。