アウトドア&フィッシング ナチュラム

最後はもちろん!

今回の遠征にあたり、ほぼ二人で行動

その二人でさえコロナ対策でソーシャルディスタンスを保っておりました

実はわたくし、あぶらさんが夜まで付き合ってくれるかどうか分からなかったので、ホテルの予約はせずにいたんですが、夜まで付き合ってくれる事がわかったんで、急いで当日ホテルを予約(一人じゃ車内泊)

さてさて、夜の部に行きましょう夜の部へ!

ソーシャルディスタンスを保ちながら夜の繁華街をウロウロと

おっ!中々良さげなお店を発見!

早速入店しまして

カンパ~イ! あ~もちろんソーシャ・・・ってもういいって。。。?

海鮮焼きのお店で

美味しい酒と肴を堪能させて貰いました♪

最後はもちろん

カンパ~イ🍺

山冨士

岡山に来たら絶対食べたいラーメン、まぢ美味いですよ

こうして今回も岡山を満喫させてくれた「備前の国で水遊び」のあぶらさんには感謝感謝です!

いつも温かく迎えてくれてありがとう御座います

また来るね!

コロナ感染対策の👊

こうして突然思い立った岡山遠征、無事終了で御座います❤




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

さて、次の日

ゆっくりと起床

本来なら更に岡山を探求するところなんですが

水草もあんまり生えてないし、歳で体の動きも悪いし、岡山何度も来てるし、

今回はこれにて帰宅としますかね

むらさき
横綱ラーメン

などを腹に入れ

帰りも下道で、

神戸と大阪は高速でパスするべきだったと後悔しながら

無事帰宅と致しました。





6 件のコメント

  • お疲れ様です。
    夜の部良いなぁ〜、私も参加したかったですよ。
    あれ?次の日はゆっくり帰宅でしたか。
    まあ、何度も行ってるしね、そういうのも良いかもしれませんね。

  • >まめ吉さん

    やはり夜の部ですよ
    毎回温かく迎えてくれるあぶらさんに感謝感謝です
    今回の岡山は水草調査で満足致しました

  • 水草はやっぱり真夏ですね~
    ただ夏は岡山の水路満水だから魚とは勝手が違うでしょうね。

  • >参謀長さん

    やっぱ夏ですよね~
    丁度暇な三連休だったんでね~
    そうなんだ夏は夏で観察しにくいんだ
    今度は溜池とか行きたいですな

  • >はらやまさん

    そうなんですよ
    やっぱ魚よか水草の方が良いですよね!
    って違うか、
    はらやまさんの様に溜池とか次回は回ってみたいですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。