アウトドア&フィッシング ナチュラム

お土産~

今回、お土産を色々買って参りまして

 

も、もちろん一緒に行けなかった家族の為用です

 

まずは

これ↑

何だか解ります~?

 

これ、メッチャ欲しかったんですよね~

背中を撫でると、ゲコゲコとカエルが鳴くんです

欲しい欲しいと思ってたもの、やっと手に入れたぜ

 

 

 

あっ、もちろん子供のお土産です・・・

 

札束の扇子

いや~良い風来るわ~

 

あっ、もちろん子供へのお土産です

 

 

ミカンのキーホルダー

見た目、まんま

サンプル屋で購入~

ホント本物見たいだわ~

 も、もちろん子供のお土産です

メッチャ長いバームクーヘン

長さが分かるように、アクアライフを並べてみました

中のバームクーヘンは首長竜の骨みたいになってました

 

恐竜博物館限定のネクタイ

前に来た時はコレの青を購入、今回はエンジ色にしてみました

 

そして

恐竜ポーチにシャーペン

 

他にも、普通のお菓子とかも購入しましたが

 

そこいらは割愛

 

 

そんな、お土産に家族も大盛況?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

さ、記事も書いた事なんで

一杯頂きますか!

そして〆は

ミルクに骨のバームクーヘンで

 

こんなの食ってりゃ太るわな~

でも喰っちゃった、

御馳走様でした!

4 件のコメント

  • Unknown
    恐竜好きなんですね!
    恐竜にはロマンを感じます。
    自分の部屋にはUFOキャッチャーでとった、ステゴザウルスのフィギュアが飾ってあります。
    お気に入りです♪

  • Unknown
    >ギバッジさん

    生き物好きな方は恐竜も好きですよね~
    化石見るのも好きですが
    自分で発掘に行くのが好きです
    って、最近全然行ってないですけどね。

  • Unknown
    足柄SAでエヴァンゲリオンとのタイアップ企画をやっておりまして、そこで、長~いバウムクーヘンを販売しておりました。なんでも「ロンギヌスの槍」バウムクーヘンだとか。買わなかったですけど・・。

  • Unknown
    >taketatuさん

    エヴァンゲリオンの事はよくわからないんですが
    たぶん恐竜博物館のバームクーヘンと
    エバのバームクーヘンは同じものでは!!!???
    バームクーヘン
    牛乳によく合うんですよね~
    インドでは売ってないです?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。