アウトドア&フィッシング ナチュラム

夏の思い出その④

リフレッシュ休暇4日目

今年の夏休みは金欠の為、お泊り無しの予定でしたが

なんと臨時収入が!

さん、小遣いをありがとう~

そこで家族を引き連れて南紀白浜へ行ってきました

朝早く自宅を出発して400キロ離れた和歌山へGO!

まず最初に行ったのは

田辺扇ガ浜海水浴場

そんなに大きくない海水浴場ですが、ここの海水浴場はイルカタッチが出来ると聞いて寄ってみました

生憎、風が強くイルカタッチは出来ませんでしたが、真近でイルカを見る事が出来ました

こんなのとか

可愛らしくサービスショットをしてくれました(時間の関係で潮ガザはせず、、)

そして、その後は

白浜とれとれ市場へ、ここは白浜へ来た人がお土産買いに立ち寄る所ですね(色々な試食が凄く、子供はそれだけでお腹いっぱい!)

その後は

千畳敷

円月岩などを観光して

お楽しみの温泉へ

和歌山県 長生の湯

泉質はナトリウム・カルシウム炭酸水素塩化物泉

久々の温泉は良いですね~

温泉シールラリー加盟店なので、シールを貼って貰いました

これでやっと2湯目

との事でリフレッシュ休暇4日目はこれにて終了~

 

4 件のコメント

  • おうまさん
    お馬さんは
    テイエムオペラオー以前から
    買って無いですね~
    それよりも・・・
    和歌山の海(磯)で採取したい・・・

  • 釣り
    >懐畔泥鰌さん
    今回、時間の関係で釣りどころか、ガサも出来なかったんですよ~(泣)
    メッキ釣ろうと思ってライン巻き替えていったんですがね

  • 競馬場
    >ryu-oumiさん
    昔、テイエムオペラオー見に東京競馬場まで行きましたよ
    埼玉に住んでましたけどね
    今回時間の関係でガサはせず、それが結構心残りなんです、、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。